共有サーバー

節約主婦の激安キャンペーン

節約の鬼 主婦富子の超イカした激安キャンペーン紹介

暮らしに役立つとてもお得なキャンペーンを紹介します。外食やネット回線、美容のことまで、お得情報をいち早くお届けします。

化粧品を2点まとめて購入すると40%以上割引になるキャンペーン

 


利用したキャンペーンの内容

「選んでお得!ペアキャンペーン」は、通販メインの化粧品メーカーのキャンペーンで、
指定の9品目の中から種類の違う2品(定価で1点4800円~6500円程度)を一緒に購入すると、6600円で購入できるというキャンペーンです。
決まった品目から選ぶので、普段自分の使っている商品が含まれているとは限りませんが、
定番と言える商品がいくつか入っているので、
そうした商品に千円程度の上乗せして別な商品を一点購入できると考えれば、お得なキャンペーンだと思います。

どのように節約出来ましたか?もしくはいくらくらい節約出来ましたか?

定価で購入すると、11232円になる2点の商品を、6600円で購入しましたので、4632円得になりました。42%OFF相当です。

該当キャンペーンを利用しての感想

私の場合は、普段使っているローションが指定品目に含まれていましたので、まずその一点を購入。
さらにあと一点を選ぶに当たっては、一度使ったことのあるオールインワンジェルの姉妹品があったので、
それを組み合わせて購入することにしました。
いつも使っているメーカーなので、品質が良いのはわかっていましたから、40%以上オフになる計算なら、絶対お得です。
むしろ、「普段は使っていないけれど、ちょっと使ってみたいな、気になるな…」という商品を試してみるには絶好の機会だと思いました。

また、このメーカーでは、購入金額に応じてポイントが付与されますが、まとめ買いした場合には、ボーナスポイントもつきます。
そのため、購入するならまとめてのほうが得ですから、いつもできるだけキャンペーン時に合わせて購入するようにしています。
メーカーのホームページもこまめに見て、近々キャンペーンがないかをチェックするように心がけています。

 

未分類

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る