共有サーバー

節約主婦の激安キャンペーン

節約の鬼 主婦富子の超イカした激安キャンペーン紹介

暮らしに役立つとてもお得なキャンペーンを紹介します。外食やネット回線、美容のことまで、お得情報をいち早くお届けします。

家電量販店のクーポン券

 


利用したキャンペーンの内容

家電量販店の会員になると、クーポン券がもらえます。
もちろん、会員になると、家電の修理サービスが受けられます。

そのほかにも会費と同金額のクーポン券がつきます。
それで隔月で、決まった金額までの買い物が無料でできます。

会費は取られますが、その分買い物ができるので、実質かかる費用は無料です。
それ以外にも、会員特典で限定ものの食器など、ちょっとした品物がもらえます。

トータルすると、この会員サービスはお得だと思います。

どのように節約出来ましたか?もしくはいくらくらい節約出来ましたか?

2〜3000円は得をしたと思います。
それ以外にもいろいろもらっているので、もっと得をしていると思います。

該当キャンペーンを利用しての感想

その家電量販店をよく利用していたので、この企画はよかったと思っています。
クーポン券では、LEDライトや、電池、配線プラグやジューサーなど、ほとんど現金を払わずに購入することができました。

また、クーポン券があることによって、何を買おうかと、買い物が楽しみになってきます。
電化製品の消耗品は積み重なると、けっこう費用がかかるものです。

そういった時に、このようなクーポン券があると、とても助かります。
それに会費がそっくり戻ってくる計算なので、お得感いっぱいです。
しかも万が一、家の家電が壊れても安心です。

会員限定のサービスも充実していました。
有名画家の食器をもらったときは、ここの会員になっていて良かった、と思いました。
その食器は今でも大切に使っています。

消費者のニーズにしっかりと応えてくれるこういった企画は、とても嬉しく有難いことだと思います。

 

未分類

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る