共有サーバー

節約主婦の激安キャンペーン

節約の鬼 主婦富子の超イカした激安キャンペーン紹介

暮らしに役立つとてもお得なキャンペーンを紹介します。外食やネット回線、美容のことまで、お得情報をいち早くお届けします。

家族で住宅展示場にいく

 


利用したキャンペーンの内容

そろそろ家を建てたいなと思っていたタイミングなので住宅展示に家族で行きました。広告を持っていくと、野菜がもらえたり
タイミングにもよりますが、クオカードがもらえたりさまざまなものがもらえます。住宅展示場の会場アンケートに答えると
さらに、食べ物や、キャンプ用品などがもらえたりもします。
また、会社によっては住宅見学のバスツアーも開催しているところもあります。その場合はだいたい昼食としてお弁当がでたりもします。

どのように節約出来ましたか?もしくはいくらくらい節約出来ましたか?

その会場でお金を使うことがないので、普通に土日に買い物をして過ごすより5000円ほど節約にもなります。
もらえる物にもよりますが1000円程度節約になります。

該当キャンペーンを利用しての感想

私たち家族として、そろそろ家を建てたいなと思っていたタイミングでもありましたので、家についての知識も付きますし、
子連れでもキャラクターショーなどをしている時期もありますので、子供も退屈をすることがありません。
子連れですと、お菓子をもらえたり、ちょっとしたおもちゃももらえたりします。
住宅展示場にいますと、知らないうちに時間がたっていることが多いので半日は時間もつぶせますのでお金を使うこともありません。
そこに行けば、飲み物なども頂けるし、たくさんのお土産を持たせてくれますので、その物をかう金額は節約になります。
あんまりお金を使いたくないな。という週末は家族でのんびり出かけています。
今まで家族で買い物に出かけて無駄なお金と時間を使っていた時と計算すると、月あたり2万円ほどの節約にはなっていると思います。


 

未分類

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る