共有サーバー

節約主婦の激安キャンペーン

節約の鬼 主婦富子の超イカした激安キャンペーン紹介

暮らしに役立つとてもお得なキャンペーンを紹介します。外食やネット回線、美容のことまで、お得情報をいち早くお届けします。

携帯電話のポイントを利用

 


利用したキャンペーンの内容

携帯電話の使用量に応じてポイントがたまります。
ポイントはアンケートでもためることができます。
また、不定期に行われる、キャンペーンでもポイントがためられます。

それらのポイントは、ポイント数に応じて、さまざまな商品と交換ができます。
また、新機種への変更や、修理、メンテナンスなどにも、ポイントを利用することができます。

また、他の企業とも提携しているので、そのポイントを移行することができます。
それで、さらにポイントをためることができます。

どのように節約出来ましたか?もしくはいくらくらい節約出来ましたか?

私はそのポイントが、ある程度たまると、毎回、カタログギフトを申し込んでいます。
最近は、世界各地で起きている自然災害や、流行病の募金に充てています。

該当キャンペーンを利用しての感想

カタログギフトでは、いつもグルメコースを選んでいます。
普段は食べられない、世界中のグルメを味わうことができます。

今年も春に、季節の果物を申し込みました。
時期が秋発送予定なのですが、いまだに届いてはいません。
気長に待ちたいと思います。

時には、誰かへのプレゼント用として、このカタログギフトを利用しています。
良い品ばかりなので、先様にも喜ばれています。

ポイントはいろいろなものに利用ができます。
それで、世の中の役に立つことが、何かできないかと思い、たまっているポイントを、災害などの寄付に充てることにしました。

1回の寄付は数百円ですが、何度も寄付を行えば、けっこうな金額になります。
もともとポイントですから、身銭を切ることもありません。

ポイントを利用して、もっと募金活動が盛んになれば、世の中がもっと良くなるような気がします。


 

未分類

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る