共有サーバー

節約主婦の激安キャンペーン

節約の鬼 主婦富子の超イカした激安キャンペーン紹介

暮らしに役立つとてもお得なキャンペーンを紹介します。外食やネット回線、美容のことまで、お得情報をいち早くお届けします。

楽天カードを使ってポイントで節約!

 


利用したキャンペーンの内容

楽天クレジットカードに登録すると5000円プレゼントというキャンペーンに応募しました。
登録は無料ですし、クレジットカードを作ろうと考えていたので作りました。
私の場合は、楽天市場を利用することが多いので、5000円ポイントはとてもうれしかったです。
期間限定だったので、そのキャンペーン外だと3000円のところが5000円になっていました。
すべてネットで申し込み、引き落とし先の指定などができたのでとても簡単でした。

どのように節約出来ましたか?もしくはいくらくらい節約出来ましたか?

まず、5000円をただでもらうことができました。
これは楽天ポイントなので楽天市場でしか使えませんが、私は布団が欲しかったので楽天で購入して5000円節約できました。
クレジットカードを使うだけで100円につき1ポイントがたまっていくので私は毎日セブンのコーヒーを買うのですが
カードを使うことで毎回1円の節約になってします。
1万円の服をカードで買った時には、100円の節約になりました。
ATMで何度も引き落としていたのがなくなったので手数料が節約になりました。

該当キャンペーンを利用しての感想

まずはこのキャンペーンがなければクレジットカードはつくりませんでした。
一度作ってしまうとどんな時でもクレカの生活に早変わりしました。
コンビニでちょっとしたものを買う時でもポイントがたまるのでクレカを使っています。
一番よかったのが、ATMでお金を下ろすことがなくなったので手数料の節約にもなったことです。
公共料金もクレジットカード払いにしたので、毎月ポイントが付くので自然と節約になります。
今まで重かった財布がお札だけになり軽くなったこともとてもうれしいです。
そのため少しでも小銭がたまると重く感じて、貯金箱へすべて入れるようになりました。
おかげで自然と貯金もできるようになりいいことづくめです。
スマホのアプリで自動で家計簿をつけてくれたり、クレジットカードを使ったらメールで連絡してくれるので
使いすぎる心配もなく安心です。

 

未分類

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る