共有サーバー

節約主婦の激安キャンペーン

節約の鬼 主婦富子の超イカした激安キャンペーン紹介

暮らしに役立つとてもお得なキャンペーンを紹介します。外食やネット回線、美容のことまで、お得情報をいち早くお届けします。

ポイントカードで節約できました

 


利用したキャンペーンの内容

そのポイントカードはいろいろなお店で使えます。
しかも、ネットでのアンケートなどに答えて、ポイントをためることができます。

ポイントは1ポイント=1円で、1ポイントから使えてとても便利です。
また、お店によって、ポイントがたくさんつく日や、同じポイントでもたくさんの買い物ができるサービスデーなどがあります。

またレジ袋を使わなければ、2ポイントついたりします。
いろいろなお得なポイントがついているので、このポイントカードはとても便利です。


どのように節約出来ましたか?もしくはいくらくらい節約出来ましたか?

多い時は1000ポイントたまるので、1000円の節約ができます。
それは1年に1〜2回程度です。

通常は数十ポイントから、数百ポイント節約できています。


該当キャンペーンを利用しての感想

ポイントを使って買い物をすると、安く買えるので、よく使っていますし、とても重宝しています。
ポイント内の買い物なら、まったく現金は必要ありません。

時々、無料クーポン券が発行され、他のお店でも特典が受けられるサービスがあります。
ポイントカードは、通常そのお店しか使えません。
しかし、このポイントカードはいろいろなお店で使えるのが、やはりとても便利で有難く、助かっています。
それに、1ポイントから使えるのも大きいです。

通常は、500ポイントから使用可能というところがほとんどです。
ですので、めったに行かないお店のポイントカードはいつのまにか、財布から消えてなくなります。

よく使うポイントカードは、やはり使い勝手のよいものでないと、長続きはしません。
そういった意味でも、消費者側にとって、このポイントカードは素晴らしいと思います。

 

未分類

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る