共有サーバー

節約主婦の激安キャンペーン

節約の鬼 主婦富子の超イカした激安キャンペーン紹介

暮らしに役立つとてもお得なキャンペーンを紹介します。外食やネット回線、美容のことまで、お得情報をいち早くお届けします。

クリーニングのオープニングキャンペーンを利用して、生活費を節約することができました。

 


利用したキャンペーンの内容

私が利用したことのあるキャンペーンは、クリーニングのオープニングキャンペーンです。自宅の比較的近所にクリーニング店が新しくオープンし、そのキャンペーンで、クリーニング料金が大幅にお安くなりました。そこのクリーニング店はいわゆるチェーン店で、お店ごとにオーナーさんが異なりますので、新しく会員カードを作らなければならなかったのですが、その会員カードの作る料金もたぶんかからなかったと思いますので、かなりお得に利用させていただきました。

どのように節約出来ましたか?もしくはいくらくらい節約出来ましたか?

普通の衣類は、通常の料金の半額ほどになっていたと思います。また、コート類も、30%オフくらいになっていたと思います。いつもは、1回のクリーニングに¥3000ほどかかるのですが、¥1000弱ほどおつりがくるくらいだったと思います。詳しい料金は覚えていないのですが、かなりお得になりましたので、ウキウキしていたのを覚えております。

該当キャンペーンを利用しての感想

このキャンペーンは、もちろん1回で終わってしまったのですが、とてもお得に利用することができて嬉しかったです。クリーニングの仕上がりも、特に申し分ありませんでした。今も、季節の変わり目になると、お得なキャンペーンを行っていますので、そのたびに利用させていただいております。どちらかと言うと、型崩れの目立つダッフルコートなどやPコートなどよりは、柔らかめの素材のコートなどを出したり、あとは、セーターなどの衣類・パンツも洗濯機では丸洗いできないものなどをクリーニングに出させていただいております。
他のクリーニング店では、クリーニングが仕上がった衣類は、頼めば袋に入れてくれますが、ここのクリーニング店では、自分で袋を持参しなければなりません。少し不便さを感じるかもしれませんが、そのようなところでコストの削減をして、お得なクリーニングのキャンペーンができているのではないかなと思います。

 

未分類

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る