共有サーバー

節約主婦の激安キャンペーン

節約の鬼 主婦富子の超イカした激安キャンペーン紹介

暮らしに役立つとてもお得なキャンペーンを紹介します。外食やネット回線、美容のことまで、お得情報をいち早くお届けします。

お得にきれいが保てます

 


利用したキャンペーンの内容

ホットペッパービューティーに登録して、そこから美容室の予約をしています。美容室の料金の1パーセント、キャンペーン中だともう少し多くポイントが貯まります。あとじゃらんで予約した旅行で貯まったリクルートポイントもホットペッパービューティーで使えるのでお得です。ときどきですが期間限定ポイントを1000ポイント(1000円分)もらえるので、その時を狙って美容室に行くようにしています。独自のポイントカードがある美容室だとダブルでポイントが貯まるので嬉しいです。

どのように節約出来ましたか?もしくはいくらくらい節約出来ましたか?

1年で3000円くらい美容室代が節約できました。メールでクーポンが送られてくるので、いつもの料金でトリートメントもしてもらえました。

該当キャンペーンを利用しての感想

以前は電話で美容室に直接予約をしていましたが、ホットペッパービューティーを通してネットで予約をするだけでポイントが貯まるのでお得だなぁと思いました。その他のリクルートポイントもホットペッパービューティーで使えるので、家族旅行もじゃらんで予約をしてポイントを貯めるようにしています。主婦には美容室代はとっても高い出費ですが、髪の毛が良い状態じゃないと疲れて見えるので削れないのです。なかなか節約できない出費ですが、ホットペッパービューティーを利用すれば1年で数千円節約できるので良いです。あとメールでお得な情報が届くので(前回行った美容室の特別割引など)、それを利用してお得にきれいでいられます。ときどき1000ポイントもらえるなどお得なこともあり、臨時収入みたいで嬉しいです。これからもずっと利用しようと思っています。

 

未分類

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る