共有サーバー

節約主婦の激安キャンペーン

節約の鬼 主婦富子の超イカした激安キャンペーン紹介

暮らしに役立つとてもお得なキャンペーンを紹介します。外食やネット回線、美容のことまで、お得情報をいち早くお届けします。

チリも積もれば…ATM手数料0円はありがたい!

 


利用したキャンペーンの内容

銀行の「学生向け新規口座開設キャンペーン」
これ「普通預金口座」「ATM手数料がいつでも0円」のパック商品だったんですよ。
数年前・季節外れなので、もうこの商品自体はないんですが…。今も「普通預金口座」「インターネットバンキング」「クレジットカード」の3つがセットになっているパックはあるようです。おそらく、新社会人が働き始める春には、またキャンペーンがあるんじゃないかな?
たかが100円ちょっとですが、チリも積もれば…毎月お世話になるメインバンク選びは、やっぱり重要だと思います。

どのように節約出来ましたか?もしくはいくらくらい節約出来ましたか?

こまめに家計をチェックしていれば、そうそう引き落としすることもないので、ここ数年はATM手数料払ったことがありません。
金額にすると ¥105×12か月×約5年=【¥6300】 ちょっと高めの化粧品買えますね…。

該当キャンペーンを利用しての感想

他のところでも、ATM手数料サービスはあるんですが…銀行によってはATM手数料無料になる条件が結構厳しいんですよね…。
「毎月のクレジットカードのお支払いが○○円以上」とか「定期預金○○○円以上」とか、金額が大きかったり投資信託とか普通の人はあんまりやっていない商品だけが対象だったり…。
しかも毎月毎月その条件を満たしていないとダメとか…。
普通に生活していると、なかなか「銀行でキャンペーンしている!」という意識って、ないと思うんですが、結構あるもんですよ?
新社会人になるときもそうですが、退職を考えている人向けのキャンペーン、ボーナス時期の定期預金金利上乗せキャンペーン、などなど…。
意外と地域のお祭りのときにも、その地域限定キャンペーンやっていたりします。
お近くに銀行の支店がある方は、時々ショウィンドーのポスターを眺めてみるといいかもしれません。
案外、お得な情報を見逃しているかも?

 

未分類

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る