共有サーバー

節約主婦の激安キャンペーン

節約の鬼 主婦富子の超イカした激安キャンペーン紹介

暮らしに役立つとてもお得なキャンペーンを紹介します。外食やネット回線、美容のことまで、お得情報をいち早くお届けします。

古着の半額キャンペーン利用

 


利用したキャンペーンの内容

私が利用しているのは古着の半額キャンペーンです、夏服や冬服の衣替え手前くらいの時期や商品大量入荷時等によく開催していたりします
チラシの配布や会員宛てのハガキ等で宣伝していたりします、内容は 例)3着買うと3割引き 4着で4割引き 5着以上からすべて半額等の内容ですね。
店にもよりますが会員カードのポイントがこの時期だけ2倍等のお店もあったりします
他にも少々高めの靴やバッグ等も古着として商品に並んでいるので半額+ポイントでとてもお得です、一応上限として1万円以上は何割引きに等もあります。

どのように節約出来ましたか?もしくはいくらくらい節約出来ましたか?

私は服を10着程買いましたが一枚が大体300円程の物でしたので3000円掛かるはずが1500円で済みました。

該当キャンペーンを利用しての感想

普通に買うと古着とは言え数を買えばとても高くつきます、古着を買う方は少しでも安く済ませたいと言う方が多いと思いますが
こういったキャンペーンを利用すればただでさえ通常商品の何分の一の値段の商品を更に半額で買うことが出来るので大変お得ですね。
一応上限等もありますが1万円以上はそこからの商品は半額ではなく3割引きに、等の上限ですので個人で1万円以上古着屋でお買い物をする方は珍しいでしょう。
私も大量に買うことはありますが小物類(バッグ靴等)やちょっと高めのズボン等をまとめて買ったりもしますが大体5000円以内に収まります。
他にもポイントカード等のポイントも多くつけてくれるサービスも同時に開催してくださるお店もありますので欲しいけど少し高いな〜と思ってしまう商品は
こういった時に買ってしまいます、こういったキャンペーンはつい買い過ぎてしまったりもしますが大変嬉しくて「あれが半額なら買おう!」とか
買い物をとても楽しみながら商品を眺めて見て回れます。

 

未分類

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る