共有サーバー

節約主婦の激安キャンペーン

節約の鬼 主婦富子の超イカした激安キャンペーン紹介

暮らしに役立つとてもお得なキャンペーンを紹介します。外食やネット回線、美容のことまで、お得情報をいち早くお届けします。

派遣会社の紹介登録キャンペーンを利用しました

 


利用したキャンペーンの内容

私は、仕事を探していた時に友人から派遣の仕事をすすめられました。
そのときに、その友人から紹介登録キャンペーンのことを知り活用しました。

そのキャンペーンは、大手派遣会社のリクルートスタッフィングのものです。
有名なリクルートの派遣会社なので、登録も安心してできるのが
魅力的でした。

登録といっても、とても簡単でした。
履歴書と職務経歴書を用意していって
簡単なスキルチェックだけでした。
友人からの紹介ということで、私もリラックスして登録できました。

このギフト券は、後日郵送されてきました。

どのように節約出来ましたか?もしくはいくらくらい節約出来ましたか?

紹介登録キャンペーンの内容は、ギフト券プレゼントというものでした。
仕事を探している人が派遣会社に登録すると、ギフト券5000円分貰えるという
とてもお得なキャンペーンです。

該当キャンペーンを利用しての感想

私は、この派遣会社の紹介登録キャンペーンを利用して、とても良かったです。
仕事を探していた私にとって、ちょうどいいタイミングのキャンペーンだったと思います。
紹介してくれた友人も、お礼としてギフト券をもらえたとのことで喜んでいました。
私は、ギフト券5000円という大きな金額を貰えただけではなく
実際に、お仕事の紹介もしてもらえたので一石二鳥でした。
この派遣会社が、紹介してくれたお仕事も満足しています。

そして、当時失業中だった私にとって、この5000円は臨時収入でした。
スーパーでの食品購入などに当てることができて、生活費の節約ができたので
とても助かりました。
この紹介登録キャンペーンは、今もやっているようなので
私も友人で仕事を探している人がいたら、紹介登録キャンペーンの利用を
おすすめしたいと思います。


 

未分類

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る